ご利用ガイド

初めてご利用の方へ

 スパサフロの特長

24時間受付

スパサフロは24時間営業で皆様のお越しをお待ちしております。深夜のチェックインも可能ですので、お気軽にご来店ください。
カプセルホテルへの宿泊をご希望の方は、お電話またはオンライン予約(当日不可)が便利です。

手ぶらでご来店OK

スパサフロはアメニティが充実しており、手ぶらでご来店いただいても快適に施設をご利用いただけます。
シャンプー、トリートメント、ボディソープ、化粧水、フェイスタオル、バスタオル、ドライヤー、歯ブラシ、カミソリ、綿棒、館内着、岩盤浴着などを完備しており、無料でご利用いただけます。

天然温泉

スパサフロは札幌駅から2駅という中心部にありながら、天然温泉となっており、日々の疲れを存分に癒やしていただくことができます。
大浴場のほか、露天風呂、サウナ、スチーム塩サウナ、バイブラバスなど充実の温浴設備を有しています。
滞在中は清掃時間を除き24時間利用可能です。

 ご利用の流れ

チェックイン

男性と女性でフロントが異なります。
男性は1F奥に、女性は階段をひとつ上って2Fに専用フロントがございます。
カップルでご利用の方は1Fフロントへお越しください。
フロントを分けることで異性の目を気にせず、のんびりと過ごしていただけます。

お支払い

チェックイン時にご入浴代またはご宿泊代をお支払いいただきます。
ロッカーキーをお渡しいたしますので、そちらに書かれている番号を伝えることで館内での飲食・有料サービスのご利用が可能です。
有料サービスをご利用いただいた方は、お帰りの際にご利用分をお支払いいただきます。

館内着にお着替え

スパサフロ館内では、すべての施設が館内着でご利用いただけます。
個人別のロッカーに館内着をご用意しているほか、汗をかいたりした際の着替えもドレッサールームにございます。
ロッカーキーは常に携帯してください。

入浴・マッサージ・お食事

館内着に着替えたら、後はお好きな施設を存分にお楽しみください!
スパサフロでは各種マッサージメニューが充実しており、お時間指定での予約も可能です。
お食事はレストルームまたはB1Fの「さくら亭」をご利用いただけます。

 こんなときにスパサフロ!

●終電に乗り過ごした時
●荷物を預けて観光したい時
●癒やしが必要な時

 ご注意

・18歳以上のみ入館可。
・泥酔されている方、暴力団並びにその関係者と見なされる方、入墨・タトゥーがある方は、ご入館をお断りいたします。
・ペット同伴でのご入館はお断りいたします。

サフロ会員(登録無料)について

サフロ会員になると、次回ご利用時から以下の特典があります。

●入会金・年会費無料
●ご入浴料金割引
●館内ご飲食5%OFF
●ポイントがたまり、ポイントに応じて特典が受けられます。
●次回ご利用できるボトルプレゼント券+各種マッサージ2,000円割引券

会員料金 会員価格で施設をご利用いただけます。
●料金表はこちら
ポイント ・各種マッサージ、飲食などのご利用で加算
・過去1ヶ月間に3回以上のご利用でポイント2倍
ポイント利用
※お帰りに確認して次回利用券をお渡しいたします
300P ・中ジョッキorソフトドリンクorデザート
500P ・ボトルプレゼント券(焼酎orフルボトルワイン赤・白)又は各種マッサージ10分延長
1000P ・ご入浴招待券 1枚(次回ご利用券)又はフェイシャルエステ20分(女性のみ)
1500P ・ご入浴招待券 2枚(次回ご利用券)
2000P ・ご入浴招待券 3枚(次回ご利用券)
バースデイ月特典 ◎誕生月のご来館で施設無料入浴券を1枚プレゼント(お一人様1回限り)
◎バースデーエステ(1,000円)が何度でも利用可能(女性限定)
※誕生月を証明できるものをフロントにご提示ください。
サフロ会員限定メニュー サフロ会員限定のお得なマッサージメニューをご用意しております。


※ サフロ会員サービスの適用は、入会日の次回ご来店から対象となります。
※ 詳しくはフロントにてお尋ねください。
※ サフロ会員の有効期限は1年間となります。
※ 18歳以上の方に限らせていただきます。